料金表/費用対効果
選べる料金プラン
SheetPAなら、以下のように必要に応じて料金が選べます!
(プラン変更にも柔軟に対応いたします。)
年間の費用対効果
SheetPAを導入した場合のコストイメージです。
例えば、
事務員さんが行う作業量を以下に想定(時給1,000円想定)
1 | 納品システム | 納品書(PDF)から受発注システムに入力 作業時間:平均 90分/日 想定 |
2 | 受注システム | 発注票(PDF)から受発注システムに入力 作業時間:平均 120分/日 想定 |
SheetPA導入
事務員さんに代わってSheetPAが行うと、
No | 1日の平均作業量 | 週換算作業量 | 月換算作業量 | 年換算作業量 |
---|---|---|---|---|
1 | 1.5時間 | 7.5時間 | 30時間 | 360時間 |
2 | 2時間 | 10時間 | 40時間 | 480時間 |
合計年間約 840 時間の作業時間を削減できます!
また
年間約 84 万円の コストダウン を実現!! |
3年後には252万円、5年後には420万円にも!
自動化業務を随時追加することで、更なる費用対効果をも期待できます!!
RPA種類ごとの価格相場比較
RPAの種類 | ランニングコスト |
---|---|
デスクトップ型RPA | 月額5万円~ ※買い切り型もあります。 |
クラウド型RPA | 約月額10万円~ |
サーバー型RPA | 約月額30万円~120万円 |
SheetPA (デスクトップ型RPA) |
月額5千円~! ※永久ライセンスなら15万円!! |
他社サービスとの比較
お急ぎの方は、まずはお電話で!
018-893-6841
9:00~17:00 年末年始を除く